XControlの機能を作成する
- 更新日2025-08-27
- 2分で読める
XControlの機能はXControlが正しく機能するために必要なXControlのコンポーネントです。XControlを作成すると、自動的に必要な機能が作成されます。以下の手順に従って、オプションの機能をXControlライブラリに追加します。
- プロジェクトエクスプローラウィンドウでXControlライブラリを右クリックし、ショートカットメニューから新規»機能を選択して、機能を選択ダイアログボックスを表示します。このダイアログボックスは、XControlに適用可能なすべての必須の機能およびオプションの機能をリストします。機能を選択ダイアログボックスを使用して、XControlライブラリにオプションの機能を追加します。
- 機能をXControlライブラリに追加するには、機能セクションで機能を選択して追加ボタンをクリックします。
- 機能を編集するには、XControlライブラリで機能をダブルクリックして、機能を表すタイプ定義またはVIを開きます。