LabVIEW PID and Fuzzy Logic Toolkit API Reference

FL変数の数を取得 VI

  • 更新日2023-02-21
  • 3分で読める

FL変数の数を取得 VI

1つ上のパレット: 変数VI

インストールパッケージ: 開発システム

指定したファジーシステム内の入力変数および出力変数の数を返します。

 ブロックダイアグラムに追加  パレットで検索
ファジーシステム入力には、ファジーシステムの完全な情報を指定します。別のVIのファジーシステム出力をこのVIのファジーシステム入力に配線してください。
エラー入力は、このノードを実行する前に発生したエラーの状態を示します。この入力は、標準エラー入力として機能します。
ファジーシステム出力は、ファジーシステムの完全な情報を返します。この出力を別のVIのファジーシステム入力に配線します。
入力変数の数は、ファジーシステム内の入力変数の数を返します。
出力変数の数は、ファジーシステム内の出力変数の数を返します。
エラー出力には、エラー情報が含まれます。この出力は、標準エラー出力として機能します。

Log in to get a better experience