波形をフェッチ (1D U32)

データをフェッチして、読み取られたサンプル数を符号なし32ビット整数の配列として返します。

入力/出力

datatype_icon

セッション入力

集録セッションを初期化ノード、「生成セッションを初期化ノード」、または「外部キャリブレーションを初期化ノードにより取得された計測器セッションです。

datatype_icon

エラー入力

このノードの実行前に発生したエラー状態です。

ノードは標準エラー動作に基づいてこの入力に応答します。

Standard Error Behavior

Default value: エラーなし

datatype_icon

読み取るサンプル数

フェッチするサンプル数を指定します。

デバイスメモリ内のサンプル数より大きい値を読み取るサンプル数で指定した場合、NI-HSDIOは最大時間 (ミリ秒)が経過した後に集録されたサンプルを返します。このパラメータを-1に設定すると、「niHSDIO集録サイズを構成ノードで指定したサンプル数/レコードが集録されます。

datatype_icon

最大時間 (ms)

NI-HSDIOがタイムアウトエラーを返す前に、ノードの処理を行うための最大時間 (ミリ秒) です。

-1に設定した場合、ノードはタイムアウトエラーになりません。このパラメータを0に設定すると、ノードは最大で読み取るサンプル数で指定する数のサンプルを即座に返します。

読み取るサンプル数がデバイスメモリ内のサンプル数より多く、すべての有効サンプルがタイムアウト前に集録された場合、NI-HSDIOは有効なサンプルを返します。

Default value: 10000

datatype_icon

フェッチするレコード

オンボードメモリからフェッチするレコードを指定するパラメータです。

datatype_icon

セッション出力

以降のすべてのノード呼び出しにおいて、セッションを認識するために使用するハンドルです。

セッション出力パラメータは、「集録セッションを初期化ノードまたは「生成セッションを初期化ノードから取得できます。

datatype_icon

エラー出力

エラー情報です。

ノードは標準エラー動作に基づいてこの出力を生成します。

Standard Error Behavior

datatype_icon

データ

集録した波形が返されます。

datatype_icon

読み取られたサンプル数

正常に集録され、データに転送されたサンプル数です。