LabVIEWオブジェクト指向プログラミングに関連付けられたVIは、以下のエラーコードを返す場合があります。LabVIEWでエラーを修正する方法については、技術サポートデータベースを参照してください。

コード 説明
1371 クラスライブラリをロードできませんでした。
1373 クラスをロードできませんでした。
1392 ライブラリのバージョンが上がった場合、LabVIEWのクラスは「復元」をサポートしません。制御器および表示器中の現在のデータに対して変更を取り消すためには、情報が十分ではありません。現在の変更を復元するには、クラスとクラスを参照するすべてのVIの変更を保存せずにアンロードして、ディスクから再ロードする必要があります。
1393 LabVIEWクラスがメモリ内にありません。このダイナミックサブVIは実行できません。
1394 このダイナミックサブVIは、必要なメンバーVIが見つからないため実行できません。ダイナミック入力端子に接続されているワイヤをプローブしてデータタイプを確認してください。その後LabVIEWクラスを開いてください。ダイナミックサブVIと名前が同じクラスのメンバーVIを開いてください。
1400 LabVIEWクラスの平坦化されたデータの読み取りを試みました。平坦化されたデータが要求されたデータタイプ、要求されたタイプの子クラスと異ななるため、平坦化されたデータを要求されたデータタイプに変換できません。
1401 LabVIEWクラスの平坦化されたデータの読み取りを試みました。現在メモリにあるクラスは、読み取ろうとしたデータよりも古いバージョンです。このデータをロードするためには新しいバージョンのクラスを取得してください。
1402 LabVIEWクラスの平坦化されたデータの読み取りを試みました。データはクラスの古いバージョンによって書き込まれていて、そのため、メモリ内のクラスは現在その古いバージョンからのデータのロードと変異をサポートしていません。
1403 LabVIEWクラスの平坦化されたデータの読み取りを試みました。データは破損しています。LabVIEWはデータを有効な平坦化LabVIEWクラスとして解釈できませんでした。
1446 オブジェクト入力のクラスが実行時のターゲットオブジェクトのクラスに一致しません。
1448 型変換が不正です。LabVIEWはこのLabVIEWクラスのランタイム値を特定のLabVIEWクラスのインスタンスとして処理できません。
1486 このプロパティまたはメソッドは、異なるアプリケーションインスタンスにロードされているLabVIEWクラスを基準とするリファレンスで実行できません
1521 プレースホルダデータを含む制御器の値を読み取ることができません。
1525 データを定義するクラスが有効でない場合に制御器の値を読み取ることはできません。このデータを読み取り可能にするためには、見つからないLabVIEWクラスをロードする必要があります。
1527 現在LabVIEWにロードされていないLabVIEWクラスの平坦化されたデータの読み取りが試みられました。このデータを非平坦化できるようにするには、見つからないクラスをロードします。
1530 実行しているVIは、サブVIでトップレベルVIに呼び出しを試みました。LabVIEWではトップレベルVIに呼び出しを行うことはできません。
1531 クラスが壊れているため、LabVIEWクラスデータを非平坦化できません。このクラスのデータを非平坦化する前に、このクラスで問題を解決する必要があります。
1572 プロパティの長い名前が固有ではありません。LabVIEWクラスプロパティの長い名前は、固有である必要があります。指定した長い名前は、別のLabVIEWクラスプロパティで既に使用されています。
1598 要求されたパスはメモリ内のLabVIEWクラスと一致していません。
1600 指定されたメソッドは、指定されたLabVIEWクラスには見つかりませんでした。
1601 要求されたクラス (またはその先祖クラスの1つ) には要求された名前のメンバーVIがありますが、そのVIはメソッドではありません。このVIはクラスタイプの入力端子を持たないか、実行できないVI (グローバルVI、制御VI、多態性VIなど) です。
1602 列挙体入力の値はこのメソッドまたはプロパティでサポートされていません。
1609 このクラスはこのアプリケーションインスタンスにロードできません。クラスは複数のアプリケーションインスタンスにロードされているときには編集できません。このクラスは、タイプ定義やネストされたクラスなどのクラスの何らかの依存項目が、クラスが既にロードされているアプリケーションインスタンスとは異なるパスからロードされている新しいアプリケーションインスタンスにロードしようと試みました。
1612 ダイナミックディスパッチVIを静的に呼び出そうとしました。ダイナミックディスパッチ端子に渡したオブジェクトは、指定されたVIとは異なるオーバーライドVIが選択されたメソッドに存在します。発呼者は、オブジェクトのメソッドの先祖バージョンを直接呼び出すことはできません。
1613 リモートアプリケーションインスタンスの呼び出しは、ダイナミックディスパッチVIではサポートされていません。